こんにちは(^^) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは(^^)


 



 やや 晴れ 少し肌寒い日です

 




 朝活に行き

 よし! 銀座オッケーに行ってみよう‼️

 と 銀座までドライブしました


 マロニエゲート 地下3階に駐車場があり

 車専用のエレベーターで GO

 

 先ずは 地下1階フロアから見学

 いつも行く店より 豊富な商品かな?

 明るく広い店内でした


 地下2階の冷凍食品も ショーケースが広く

 お弁当やお惣菜 出来たてパンコーナー

 充実していました(^^)


 



 ダイソー や ユニクロ GUまで

 1つのビルで 完結する感じ


 銀座のイメージが ガラリと変わりました。


 びっくり‼️

 

 東京もドンドン変わりますね!


  



 愛媛の河野さんから

 薔薇の花 咲き始めました♪

 と 素敵な画像 頂きました


   綺麗です  癒されます

   感謝m(_ _)m