帰宅しました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

帰宅しました

本日は 相模原南市民ホールのゲネプロ

拝見して来ました(^^)


 



 阿知波さん とても素晴らしかったです♪


 



 昨日 昼夜2回公演をこなし 

 ヘトヘトの藤田佳子ちゃんもお誘いし

 マダム広池さんと共に 旺さんと パチリ!


 ゲネ なのに 本番⁉️ みたいな客席の盛り上がりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 素晴らしい舞台でした


 



 明日から 長野 静岡 と周り

 今年で全国制覇‼️

 これも 素晴らしい👍

 来年は パート2を シアターサンモールで

 上演するそうです

  2016年の初演を拝見し

  楽屋掃除のおばさんで 出して〜

 と お願いしていたのに!


 残念ながら お呼び ありませんでした😅


 旺さんと阿知波さん

 息がピッタリの 素晴らしい舞台です♪


 



 歌の師匠 岡田先生とも 本日 パシャリ

 今年 1度 レッスンして頂きましたが

 長野 静岡公演 終わってから ゆっくり

 お願いしますm(_ _)m



 楽しかったです♪

 最高のゲネプロでした(*゚▽゚*)