こんにちは 名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは 名古屋です


今朝は朝から
半熟卵 😅 又もや 失敗しました

 



 案外 加減が難しい😓


 でも 高千穂麺つゆ あごだし風味をかけて

 味は バッチリでした(^^)


 朝ごはんの後

 お墓参りして 

 

 91歳さん しまパトツァーしました(*゚▽゚*)


 



 お値段に 大喜びして

 買い物🛒


 スーパーで お蕎麦の材料を買い

 お昼ごはん やはり 高千穂麺つゆ!

 美味しく頂きました♪


 



 


 紫玉ねぎさんたち

 日向ぼっこ させております(^^)v


 



 朝ごはんのとき

 この小魚とアーモンド カリカリと食べ

 年寄りは 柔らかいもの

 と 思われがちだけど

 歯ごたえのあるものも 美味しいわねぇ👌

 だそうです(^O^☆♪


 本日も 天気良し

 バタバタと 時間はすぎてゆきます 笑