鬼のかく乱でした | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

鬼のかく乱でした


 今日も ジーッとしておりました

 友達に
 



 土曜のムーブゴールを送ったら

 先ほど 本日のゴルフで 歩いた距離が!

  

 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ   ほぼ同じ

 と 判明しました


 2日目に 筋肉痛になる とか

 お大事になさってください(^^)


 愛犬のお散歩を毎日している 友達も

 1日10000歩 こなしています


 皆さん ちゃんと歩いているのですね!


  私は、昨日 37度だった微熱も 36.5度になり

  今日は 静かに ソファーさん


 鬼のかく乱👹

 と  笑笑

 

 咳が ひどく 熱も高かった娘から

 頂いた 風邪


 の割には 早めに復活出来たかな⁇