ママ友ランチ | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

ママ友ランチ

 あら 残念

 折角 軽くメークして出掛けたのに

 お喋りに夢中になり そして パクパクと

 サラダとパンで 大満足(^^)


 



 




朝の空

そして


午後の空


雨は 降り出さず

しかし 黄砂は どうだったのかしら?


二世帯住宅に建て替えるママ友が

本日のお宅を 帰る間際に

サイズチェックもさせて頂き


 私は、絶対に お風呂に窓を‼️

提案し

キッチンの高さや 引き出しの数など


建築会社のチョンボの オマケ

タイルのサービスだったとか

他人の話は タメになりますよね(^^)


お引越しや解体費用の交渉事  1人でこなしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  本当に 尊敬という言葉しか

出てこないです。


昨日から ずっと頭の中で尊敬していた

素晴らしい方


家族は誰も認めてくれない

って


そんな阿保なぁ( T_T)\(^-^ )


心の中で 感謝していると思いますよ

ご苦労様ですm(_ _)m


情報交換の場は 必要です






 そして たまには 褒めて貰う幸せも👍   絶対 日常に必要なことですよね  笑笑