おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 



 晴れの朝です


 朝活終了

 その前に 作っておいた 半熟卵を

 チェック


 



 昨日は 1つでチャレンジして

 やはり 失敗

 今朝は 自信を持って 2つやりました

 が

 (//∇//)    やはり 失敗しました


 



 じゃがいも 玉ねぎ ワカメの味噌汁に

 キムチ と 玉子 の 朝ごはんです

 じゃがいも が 何故か 固くて

 こちらも 失敗😞


 ダメダメのスタートに なりました 笑


 



 発芽玄米 今朝から始めました。

 上手に出来る事を 祈ります🙏