あちゃー  二日酔いでした | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

あちゃー  二日酔いでした


 お風呂行って来ました 笑

  



 



 



 



 この お2人と 食事会の昨日

 



サラダに使われていた 食用サボテン

少しわけて頂き

自宅に植えてみました

3人 皆 トライする事に(^_^)v




出掛ける前に 6月のお値打ち旅メンバーから

急遽 キャンセルが出て

お嬢さんが 妊婦高血圧症で入院した

との 連絡!


3人分チケット手配した私が

キャンセルする役目

焦りまくって、キャンセルが出来


しかし しかし

なんてこったいΣ(-᷅_-᷄๑)


私以外は 2人とも娘さんが出産予定で

慌てていて


行ける方の分をキャンセルしてしまいました


帰宅してから考えよう

出掛けましたが


調子よく飲んでしまい ʅ(◞‿◟)ʃ

帰宅してから

また チケット手配の続きをやることに


なかなかできず、諦めてふて寝。

そして今朝

スマホアプリが便利ですが


やはり PCが楽ちんなんだと理解しました


それにしても バタバタで

ああ 二日酔い

情けないったら ありゃしない😓

お風呂行って ようやく 落ち着きました


タハハ あちゃー🤷