おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 昨日 飲み過ぎて
 いや 弱くなっていて
 タクシー🚕に 多分 乗った筈なのに
 そこの記憶が 抜け落ちてます(//∇//)

  怖

 



 早朝 小雨降ってました

 雲の向こう側には 青空も 見えます!

 

  



 中目黒のキンケロシアターで

 お芝居を観て

 混雑する中目黒を離れ

 ジムの申し込み書を 提出しに向かい

 

 😞 オリーブオイルの到着を待っていた昨日

 チケットのお礼に、お渡しするつもりでしたが😱       間に合わない と 諦めて地下駐車場に向かい

   なんと! 


 ヤマトさんが沢山の荷物を運ぶ姿


 声をかけ

 箱をゲットし

 しかし テープをはがせず 

 佐川の方に 声をかけ カッターで👍 ここまでは、OKでしたが

 

    出掛けたついでに ジムの申し込みも済ませよう

<   甘かったです‼️ 


   2つは、無理なお年頃

   書類不備で提出出来ず

   もう一度 になりました 笑

   


  オットット、情けない自分を自覚し

  出直して、飲みに行く事になり

  ビール と 焼酎3杯で

 

 ʅ(◞‿◟)ʃ今朝は記憶が抜け

 ダメダメな朝です


 トホホ ガックリ 

 なんでやねん!


 二日酔いの朝です