おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 



 暖かくなる予報の朝

 急に季節が 変わった感じ(//∇//)

 昨日の朝の雨 風

 ひどかったのに、もう忘れてます😅


 



 ボケた写真 失礼致します

 どう変わっていくのか 撮っておかねば

 と パシャリ

 

 それにしても 

 銀座のオッケー 駐車場が楽に停められる

 とか

 歯医者さんが 引退されて

 次のドクターを探すのが 大変だった とか

 玄関で転んで 後頭部に大きなタンコブで

 又もや 救急車に乗った とか

 

 話題尽きない夜でした

 が 他人の話は タメになる!

 頭をぶつけたら 救急車🚑

  そして、今✨  気がつきました!   転ばぬ先の杖

 とは 確かに名言!


    思ってもみない 日常生活の中の危険⚠️

 笑っていられない現実‼️

 顎関節症で 口が開けられなくなった時

 大学病院では 時間が かかり過ぎて

 近所の歯医者さんが ありがたい  とか

 

 タメになる話 満載でしたm(_ _)m


 今日は 黄砂と花粉です

 洗濯物に ご注意を⚠️