雨の音で起きた朝 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

雨の音で起きた朝

まだまだ 風と共に雨☂️

 本当に 午後は 止むのかしら?


 


 3月も終わりに近づき

 おっと! 4月1日からの値上げ品目を検索

 今年は 値上げラッシュですねʅ(◞‿◟)ʃ


 朝イチ スーパーに行ってきました

 トマト缶は 並んでいませんでした

 買いだめしても 賞味期限がありますからね

 お醤油と味醂を補充しました♪


 

昨日のデザートに
 


 サクサク感 👌 美味しく頂き

 今朝 探してみましたが

 今日のスーパーには 並んでいませんでした


 雨が やんでから 軽くストレッチでもして

 夜は 遅めの新年会が 1つ

 渋谷なので、 又もや お店を探せるのか?

 

 45年前は 渋谷ガールだったのになぁ 😛

 今の渋谷 迷子になりそうで 困ったもんです