カルセール麻紀さんでしたねm(_ _)m | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

カルセール麻紀さんでしたねm(_ _)m

 お名前 完全に間違えていた事に

 劇場に到着してから 気がつきました。


 カルセール麻紀さん


 映画の中のカルセールさん

 私が お会いした時とは 別人の様で

 とても とても綺麗で お元気でした!

 私が お会いしたのは 別人だったのかしら?

 と 悩んだくらい(//∇//)


 100歳まで生きる と言ってらっしゃるのは

 バッチリ👌 という お姿

 芝居 台詞まわし‼️

 素晴らしかったです

  

 本日 Googleマップ頼りにで

 辿り着けましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 行ってみたら 知っている場所でした

 笑笑

 



 雨が きそうな空模様

 夜にかけて 天気悪くなりそうですね。


 帰宅時 お気をつけ下さいm(_ _)m


 🍀🍀🍀🍀🍀

広報部からの連絡です ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 哥麿会さん

 4月6日に 輪島 重蔵神社さんで

 炊き出しを やるそうです!

  何か支援を と お考えの方々


 〒367-0212

 埼玉県本庄市児玉町児玉1877

   一般社団法人  全国哥麿会


   田島 順市様

  ☎️09022480383


 こちらに  そして こちらから運んでもらえます(^^)  

  宜しくお願いしますm(_ _)m