パンが 焼けたわぁ(^^) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

パンが 焼けたわぁ(^^)


 おはようございます
 肌寒い朝です

 





 シナモン混ぜ込むのを忘れたので

 アバウトな私

 上から 振りかけて 

 まぁいっか😅


 の 朝です


 強力粉と全粒粉の配合を変えてみました!

 今日 映画館に行くことに決め

 初トライ

 ネット予約でチケット購入ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 1番心配なのは 映画館に辿り着けるかどうか


 昨日の劇場は カーナビで行けました。

 今日は 銀座なので電車にしようかな

 しかし 月曜のコットンクラブの時みたいに

 Googleマップで 地図の読めない女になり

 迷子になるかも(//∇//)


 


 おーい 太陽サンは 何処だぁ⁉️

 の 空です


 本日も やらねばリスト更新致します

 カルセーヌ牧さん、ご出演の映画

 2年ほど前に クイズの特番でご一緒して

 その時も 足が痛いし 目も悪くて

 と 華奢な身体にムチ打って

 ハイヒール👠で 頑張っていらした。


 極寒の洞爺湖ロケなさったんですよね!

 どうしても ラストの台詞を観たい💕


 予約しながら シニア割が使える私に

 ちょっと ほのかな喜びを感じる朝です♪