雨降りの朝です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

雨降りの朝です


おはようございます
  小雨降る本日 寒いのか?寒くないのか⁈
  分からない朝です

 



 昨日 焼いてみたパン
 無花果とシナモン入れて
 適当に(^^)
 柔らかくて なかなかイケてます 

  



 セロリの葉っぱも混ぜて

 きんぴら  ピーマンも🫑

 カレー味が いいかしら?

 とも 思いましたが 和風にしました


 夕方から出かけるのですが

 この天気に 

 やはり スカートは やめよう(^^)v

 足元を 冷やさないように!

 

 朝活 軽くかるく終了

 このところのジムでの会話

 男性メンバーさん、お風呂好きの方々が多くいらっしゃる様子!

 

 今のジムが 使えない間に そこのポイント🫵

 皆さん 悩んでいらっしゃるみたいです


 ちょっと 私には意外でした 笑