おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 太陽は 元気に出ています
 が 風強し!の朝です

 軽くかるくの朝活終了
 杉田さんにも お会いでき 本のお礼を伝えられました♪

 



 

 



 今日は 午後から 歯医者さん

 

 



 



 2軒の出産祝い 無事到着しました(^^)

 半年くらいのサイズを買ったのですが

 もしかして 大きかったかしら?


 と 並べてくれた写真を見て あれれ😯

 どちらの赤ちゃんも 可愛いです❣️


  これ とても大事なことなのですが

  子供の成長って 本当に素晴らしくて

  グングン大きくもなりますし


 大きくなったわねぇ╰(*´︶`*)╯♡

 と

 喜んでいる その時


 我が身は その分 シニア道  真っしぐら‼️

    気がつかないうちに(^_-) 1つ 2つ あっという間に年が増えている😔


 ついつい 自分の事を忘れてしまいますが

 足されていく数ぶん

 我が身を 許して 労って

 これ 大切なポイントですよね。


 出来なくなった事を数えるより

 まだ出来る事を 数える喜びを楽しみましょう


 まだまだ 知らない事の多い私

 今からでも 遅くない

 そうだったのか! や なるほどねぇ🧐

 増やしていきたい と願います。