こんにちは(^^) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは(^^)

天気良し👌

 



 ゆっくりの土曜日

 夜 渋谷に行く用事があり

 待ち合わせのお店を 朝は 検索し

  これから 予約出来るのかを 確認します。


 ゆっくりの昼活を終え


 


 帰り際に こちらの本を頂きましたm(_ _)m

 朝活で よくお会いする 杉田さんから!

 英語名人だったなんて

 存じ上げませんでした すみません🙇


 1958年に オハイオ州立大学に留学

 あら 私は1958年生まれ

 そして 息子はオハイオ州立大学に交換留学を

 

 勝手にご縁を感じております 笑

 

 そして まさに今 娘はビジネス英会話を

 やり始めていて‼️


 朝活で ご挨拶しかしていないのに

 テキスト ありがとうございますm(_ _)m

 

 人生って 不思議なものですね🎶

 来週 木曜日にボイトレ師匠と約束をして

 出された宿題は

 歌詞を よく読んで‼️

 でした。 夜も聴き 朝も聴き

 覚えたつもりになっていても

 あれ⁉️ アヤフヤに〜〜


  な 自分を発見💡


 アホは 直ぐには 治りませんから

 真面目にコツコツ

 覚えたつもりは ただの つまりでしかない


 反省する 午後です(//∇//)


 今まで やらなかった事に トライしよう(^^)  おばちゃんチャレンジャーになるつもりです 笑