お寒うございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

お寒うございます


やはりやはりの天気です🥶
寒い朝

  


 セロリの葉っぱ 

 捨てないで下さいね!

 と 何年か前の現場で 

 イケメン俳優さんに 教えてもらって

 今朝は 思い出して セロリきんぴらに挑戦


 量が いっぺんに減りました(^_-)

 ごま たっぷり参加!

 寒い朝は 今夜はカレーかな🍛

 と 安直な発想で

 チキンカレーを ホッとクックにお任せして

 セロリの葉っぱを刻む(^^)

 の 朝でした  笑


  あれ? 私は 今夜は外ご飯でした😅

 

 違うジムを 2つ周り

 どうするべきか? 頭の中が クールクル🌀


 友達とも話したのですが

 毎日通っている お姉様方に拍手👏

 泳げたり 柔らかかったり 

 ダンスやエクササイズも バッチリで

 根性無しの私は 尊敬しかありません🫡

 それにしても 

 あの豊洲市場98歳大正生まれのお姉様‼️

 ピザ担当だそうですが

 やはり お見事\\\\٩( 'ω' )و ////


 諸先輩 尊敬しか御座いませんです

 

 天気の悪い日は

 せめて頭くらい 動かさないと‼️

 そう思う朝です。