晴れております | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

晴れております




 本日 晴れ☀️

 



 昨日からの 蛤だしおでん🍢

 出汁が とても美味しくて ひな祭り🎎

 って感じしました(^^)


  


 ボヤけてしまいましたm(_ _)m


 ピーナッツとチョコの塩梅に 目が点👀

 このプチチョコに 昨日からハマり

 朝から検索しちゃいました 笑


 ほんの少し 甘いもの

 そんな時にピッタリ❣️

 昨日は ガシガシ食べてしまいましたけど😅



 コーヒー豆買うついでに チョコも探してみようかと 考えておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


 午後から 1つジムの見学に行ってみます。

 明日も 1つ体験してみます。


 5月になったら 今 通っているジムが

 リニューアル工事で 閉鎖になりますから(^_-)


 ただいま 準備中の私です╰(*´︶`*)╯♡