お米を頂きましたm(_ _)m | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

 お米を頂きましたm(_ _)m


 



 先日の この新年会でお会いした

 福丸一博さんから

 お米を頂きました



   



 



 せとか や はるかを5個づつ袋詰めして下さった方かと思います m(_ _)m


 70箱以上の柑橘類を 3人で小分け

 大変な作業を ありがとうございました


  こちらこそ ありがとうございます

  ですのに


 お米を、鹿児島から 送ってくださいました


 ありがとうございますm(_ _)m

 

  沢山の方々が 参加して下さいました。

  皆様に 感謝❣️

 

  私だけ お米を頂き 申し訳ないです😅



 福丸さん ありがとうございます       🎶ありがとう ありがとう ありがとう🎵