旅してきました  | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

旅してきました 




 昨日に 引き続き 又もや行って来ました♪

 今日は 車で🚙

  新しいトンネルが、物凄く便利‼️

  感動の 近さでした👌


 


 大正生まれの看板娘さんと 記念写真(^.^)

 まだまだ現役

 お元気でした👍


   



 


 海鮮ピザ 大きなアサリとムール貝

 どちらも美味しく

 しかも

 ピザの生地に イカ タコ エビ

 シーフードのお祭り騒ぎ╰(*´︶`*)╯♡

 

 穴子のワサビ パスタ

 穴キュウ みたいに 胡瓜🥒が ナイス👍


 ワサビもピッタリ!美味しかったです

 はまぐりのジェノベーゼパスタも

 大きな蛤❣️ 3月らしいメニュー

  

  


 

 天気もバッチリで

 楽しいランチタイムでした♪


 

 実は 看板娘さん


 


 転んでしまい お顔が 痛々しかったのですが

 こんなの 直ぐに治ります(^_^)v

 と 頼もしいお言葉でした。

 98歳 現役❣️ 

    素晴らしい方に お会いできて幸せ😀