豊洲市場でランチでした | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

豊洲市場でランチでした


 今日は ホームで待ち合わせして
 大江戸線と有楽町線 ゆりかもめ と
 2回乗り換えて  到着出来ました!
 
 女3人 まるでお上りさん 笑
 




 



 日本橋から築地 そして豊洲

 


 真ん中 1本道 両サイドにお店が並び

 凄い人混み

 と 思いました 

 帰りはタクシーにしたので 

 運転手さんに伺うと 土日は凄い人混み

 平日は 大丈夫ですよ👌

 との話でした

  昼間でしたから 歩きやすく ナイス👍

  帰宅してから 3人バラバラに


 




 千客万来でデザート食べそびれたので

 皆さん デザートを買い 自宅で(^_^)v


 私は アイス最中にしました