雨です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

雨です


 哥麿会さんの新年会に
 感謝の気持ちで 参加しました!

  運んで下さる方々が 居なければ
  届かなかった‼️

 



 食事会から 周ちゃん広場に繋がり


 



 



 豆まき や ジム でも繋がり


 そして 哥麿会さんが 能登に!


  



 本日 田島会長 運んで下さったドライバーさん達  せとか や はるかを 小分けにする作業を 3人で担当しました(^_^)v  という方々にも

ご挨拶出来ましたm(_ _)m


  ありがとうございます

  ありがとう 山盛りの気持ちです♪  柑橘類だけではなく、気持ちのリレーの皆様の荷物も沢山届いていたそうで、2トントラックいっぱいに‼️ みなさまのお気持ちにも 感謝m(_ _)m



 


 なんと ライオンのおやつ の時のドライバーさんも 会場にいらっしゃいました🤗


 本当に 皆様に 感謝m(_ _)m



   



 席にスマホを忘れ

 棟梁さんが 届けてくれました。

 そして このお花も頂きましたm(_ _)m


 ありがとうございます。


  ありがとうありがとうありがとう(^^)

  今日は いや 今日も


 あ り が と う   の 1日でした。