雪になってきましたよ やはり | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

雪になってきましたよ やはり




小雨だと思っていたら 白い雪になってきました
天気予報 当たり🎯

 あちゃー   
 ちょっと 用事でお台場方面に向かうのですが
 雪になると
 レインボーブリッジ  通行止めになる⁉️
 可能性 出てきました(・Д・)
  大丈夫な事を祈ります


 昨日観た 必殺
 深作ワールド 全開でした👍
 JACと藤田まことさん
 藤田まことワールドも 全開で
  
 流石‼️ 
 


 ボケてしまい申し訳ないですが

 この はっちゃんを 発見出来て嬉しかったです。  欣也さんのお父さんの歌右衛門さんの付き人を 長年なさっていて それからエクランに入り   東映に 歌右衛門が出演する時には

門からの行列に 前の方で並び お迎えする!

 歴史的な方なのです 🫡


 発見出来て めちゃ 嬉しかったです♪