おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 なんと暖かい朝でしょ!

 昨日とは 雲泥の差です╰(*´︶`*)╯♡


  



 今朝 この写真を頂きました

 逆さ富士も🗻

 美しい風景です が めちゃ寒そうです!

 

 



 あっという間に 太陽は高い位置に❣️


 軽くかるくの朝活中

 薄皮たまごパン が 頭から離れず

 1月にYouTubeで見た あんぱんマン号の

 有志ドライバーの姿も重なり

 先ずは 売っているスーパーに GO(^^)

 と 行ってきました


 



 こちらが ありました。

 もしかしたら 月替わりのラインナップ?

 たまごバージョンは 発見出来ませんでした


 我が家用に 保存食

 カップ麺も買ってきました

 シーフードヌードルが人気!と今朝チェックし

 しかし シーフードを買わずに

 積み上げてあった 酸辣湯麺と五目麺

 そして 高タンパク醤油味を買いました


  



 プルトニウムを売りに行った方

 どうやって運び 何処から手に入れたのか?

 まるで 映画みたいな話も 気になっております 


 


 さぁ 洗濯物 干さなければ!

 折角の晴れ ありがたいです╰(*´︶`*)╯♡