おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


今朝
 


 雲が多くて ドヨンとした空でしたが






 明るくなってきました。

 暑くなりそうな予感がします


  膝周りが イマイチで

  そして 昨日は 懸垂補助器具が

  破壊して💥


 



 ご親切なジェントルマンが チェック

 本日は

 朝活やめました🫸


 身体は正直 

 痛いなら やめなさい🫷

 ですよね 笑笑


 ランチに 誕生日月なら

 鯛めしを炊いて下さる というお店を

 友達が 予約してくれていて

 お昼は 鯛めし

 なのですが

 先日 焼いた三河湾の鯛が 残っていたので






 鯛めし と スープで

 子供用 朝ごはんにしました。

 笑笑


 



 素敵なお花も 頂きました。

 レイナ マリアの皆さま 

 ありがとうございますm(_ _)m


 さて 私は ランチにもう少ししたら向かいます \\\\٩( 'ω' )و ////