棟梁さんとは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

棟梁さんとは


昔懐かしい アメブロのぐるっぽ繋がりでした
その後 芝居観に来て下さった!
 と 記憶間違いを 訂正致します。

 東日本の時には
 山元幼稚園に 山崎陽子先生と伺った時
 


 棟梁さんは

 幼稚園に お花を運んで下さいましたm(_ _)m

 その 華麗なトラックに

 娘 運転席に乗せて頂き 感動してました!

 絵本の中の絵を 動画にする作業

 絵本作家の方に許可を頂き 娘がPCで、動かしながら

 という めちゃ家族的な 読み聞かせでしたが


 



あの時も ありがとうございましたm(_ _)m


感謝 感謝

ありがとうございます




能登演劇堂の竹中サンに

柑橘類 届けて頂きました


実は 私は 夏の朗読劇の時

自転車を借りて

作業用帽子を買いに行くつもりでした

遠いですから 車でなきゃ!

というアドバイスを受け タクシー🚕 能登の道路状況など 理解しておりましたので


山の中の道路など 通り


崩壊した道路のある中

今回、大型から小型に乗り換えて 避難所に水

本当に ありがとうございますm(_ _)m


 YouTube観て その行動力に 拍手👏👏👏👏👏