日野さんから頂きましたm(_ _)m | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

日野さんから頂きましたm(_ _)m



 ブロッコリー🥦🥦🥦

 トマト 里芋 さつまいも🍠 大根

 水菜 胡瓜🥒 菜の花

  ありがとうございますm(_ _)m


 そして 今 柑橘類を受け取った

 能登演劇堂の 竹中さんから

 お礼の 電話も 頂きましたm(_ _)m


 生活用水は 出るそうですが

 飲み水には ならないとか

 瓦のお宅が多いので 雨漏りしているところ等

 そして、演劇堂自体は 建物は、大丈夫でしたが

 中に、被害出ているそうです


 ビタミンC 皆さんで お食べください!

 応援しています📣


 地人会新社の渡辺さんも 

 気持ちのリレー 参加して下さり

 届けたかった場所に

 哥麿会さんの現地メンバー、漆原さんが

 気持ちのリレーて(^ ^) 運んで下さいました

 

 3日間貫徹した 哥麿会の皆さま

 本当に ありがとうございますm(_ _)m


 ありがとう ありがとう ありがとう

 言葉では 言い尽くせないです

 自分では 出来ない事でしたが

 繋いで 繋いで 届きました(*'▽'*)


  図々しい おばちゃんモードでしたが


  感謝感謝感謝感謝しております。


 夏の羽田空港で 転んで膝をやったのは

 能登演劇堂からの帰りでした。

 あの怪我も 実に 思い出深いです笑笑 笑