帰宅しました(^_^)v | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

帰宅しました(^_^)v


東京 暖かいです♪
 羽田から有楽町に向かい
 早かったので

 



 劇場に上がるエレベーターが見えるカフェで

 軽くサンドウィッチとコーヒー

 7階で待ち合わせていたので

 早めにエレベーターに乗ろう!

 と 思ったら 長い長〜い 行列で

 その行列の中

 スタイリストの石田サンが ご夫婦で!

 石田サンと 話しているうちに

 マダム広池 到着し

 一緒に列に並んで 会場にGO


  ミエさんのドレス姿に 目が点

  マドンナ⁉️ と思うほど 

  鍛えあげられたボディ👍

  77才とは 思えない歌声

  圧巻のコンサートでした🎵

  正司花江さんにもびっくり‼️

  88才で 軽やかな演奏姿 

  踊りなれた リズムの取り方

  目が 釘付けになりました👍



  


 同じ列だった 石田サンから

 観劇のお供を頂き

 このセット 素敵ね💓

 と 開けずに持って帰りました笑


 あっという間に1日終了です

  



 棟梁さんのブログから 写真拝借m(_ _)m


 66箱 届いていました。

 渡部店長ありがとうございますm(_ _)m

  能登演劇堂にも 炊き出し後に

 3箱運んで下さったのですが

 休館ですから どなたもいらっしゃらなかった

 という 報告も 頂きました。


 お疲れ様 と ありがとうございますm(_ _)m

 身体 ヘトヘトだと思います。

 ゆっくりしてくださいね(^^)

 

 感謝感謝感謝 ですm(_ _)m