おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 ちょっと 遅く起きてしまいました
 
 


 太陽は 元気に出ています


  昨日 愛媛県今治市出身の みかんちゃんと

  松山にある 会社の方々にも お会いし

  愛媛繋がり 不思議でした(^^)


  2月11日の炊き出しは

  七尾市石崎地区コミュニティーセンターで

  行われるそうです

  こちらも 昨日 連絡頂きました!


  


 店長渡部君に 任せてありますが 

 本日必着で 愛媛から柑橘類を🍊

 埼玉の 哥麿会さんチームに無事到着を

 祈ります


 昨日 仕事終わりに コンビニでハイボールを

 買うつもりで 入ろうとしたら

 娘が そのコンビニから出てくる所

 バッタリ遭遇!

 彼女は、ミントアイスを買うつもりだったのに

 発見出来ず

 だったそうで


 一緒に 別のコンビニに向かい

 




こちらをゲット

ジム帰りに 甘い物が食べたかったそうです


昨日



山田屋饅頭をお土産に頂いた私


やはり やはり

甘いものって 最高だなぁ👍

の夜でした♪




昨日 お会いした こちらの方々

実は、偶然なのですが。昨日の仕事の方のご両親

1月1日 実家から帰京する息子を空港に送り

帰り道で あの地震に遭遇なさり


なんと!

通れなくなった道路を

通行中だったみなさんで

なんとか 通れる片側車線を作り

帰宅なさったと


そして 避難所に入り

その後 自宅で 水の出ないまま過ごし

2週間後に

息子宅 東京に 2次避難


最初に言った言葉は


お風呂に入りたい


そして、今 気持ちも身体もリセットして

能登に戻るそうです!


頑張って下さい!応援しています📣

点 と 点が やはり繋がる

気持ちのリレー


哥麿会さんの炊き出しが

無事に出来るように

広報部として 祈っています!