ポケットに はるみちゃん運動 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

 ポケットに はるみちゃん運動


 



 この はるみちゃんを

 能登で尽力なさっている方々

 避難なさっている方々に


 ビタミンが取れ 水分補給にもなり

 ポケットに収まるサイズの はるみちゃん

 なるべく沢山送りたい!

 と 朝活終了後に ジムで声かけし

 岩崎さんや 山本さん 参加してくれる事に❣️


 


 店長渡部さんが 8日必着で

 鮮度の良い品を送って下さいます。

 感謝


 宇和島の更生保護女性会の方々も

 石山さんの声がけのもと

 埼玉県本庄市に みかんは終了なので

 ポンカンを10箱送って下さいますm(_ _)m


 周ちゃん広場店長、渡部さんも!11日に渡せる品物を これから吟味して👍


 宜しくお願いしますm(_ _)m


 食べやすい大きさ の ビタミン補給

 水分補給に ピッタリ


 ポケットにはるみちゃん運動

 地味に展開しております。


 シニアの私 図々しくお声かけてしまってます


 m(_ _)m