東京戻りました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

東京戻りました




 富士山 見えました(^.^)

 


 今日一緒に動いて下さった河野さん宅の屋根に

 大きな白鷺?

 置物かと思うくらいに 微動だにせず 笑


 西条は 西予ではありませんよ!

 更生保護婦人部ではなく 女性部ですよ〜


 何回も 間違えておりました

 m(_ _)m すみません!


 


周ちゃん広場の店長さんと日野サン

店長の後ろに控える 広報さん(^^)

 




豆まきに向けての品や 四国バージョンの塩

並ぶ商品が進化してますね!


 🍀🍀昨日の会で 西条市市長さんから

 若い職員が 能登に行って

 最初は 不安がっていたけれど

 戻ってきたら 現地の方々の前向きな気持ちに

 ものすごく刺激を受け

 前向きになれました 前向きって素晴らしい👍

 と 逆に現地からパワーを頂いた話を聞き

  七尾湾に フェリーも到着していて

  海からの支援の話も聞かせて頂きました


  


そして 昨日の会では 市役所職員の方々も

美声を披露‼️

 素晴らしかったです。


 


湯之谷温泉♨️ 昨日泊まりました。

こちらも西条市


 


 元々は お遍路さんの為の施設だったそうです

 

 ラストのラストで 発覚‼️

 私ったら 阿保過ぎてʅ(◞‿◟)ʃ

 往復で取っていた筈なのに 時間変更した時から 帰りの便が 

 なんと! 東京発松山便になっていて

 カウンターで 気がついて

 キャンセルして フライト✈️取り直しました。


 案内メールも沢山きていたのに

 読まず 確認せず(//∇//)

 思い込み というのは 恐ろしいです😓

 席があったので 無事に帰宅出来ました


 最後まで アホやねん!

  情けないったら ありゃしない

  乗れてよかった💜 ラッキーと思い直して

 

 愛媛更生保護女性部の皆さま ありがとう!