ハムチーズトースト | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

ハムチーズトースト


 


ゆで卵とプチトマトも少し入れて

フライパンで 焼きました

 美味しく出来ました♪



 


 今朝 太陽を浴びながら

 いつも心に太陽を☀️


  思い出しました。

  いつも心に太陽を  と 広島に原爆を落とす日  二本立てで 名古屋 京都 大阪 周りました。 出番のない日は ロビーで 大津あきらさんのLP販売担当してました (^^)


 昨日の紀伊國屋ホール

 私のお隣に座った 元テレ東の不破さん

 始まる前に 大津さんの曲が流れたら

 あ! と 直ぐに反応していらっしゃいました


 この方も いつも心に の 演者さんでした



 ラスト 

 谷村新司さんの曲が かかり

 皆さん 退場。


 客席の皆さま含めて

 大同窓会だったのではなかったかしら 笑

 

 紀伊國屋ホール 昨日 確かに

 高野さん 居ました👍