名神大変な事に! | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

名神大変な事に!


長時間 渋滞で 動かない
あちゃー   予報通りです
 しかし 走らなければならない業務の方々
 なんとか 早く、解消出来ることを祈ります
 


 東京も 風が冷たく 寒い夕方になっております。



 明日は もっと寒いそうです🥶


 


 今朝 岩間さんから

 ご案内のチラシが来ました

 長谷川さんの第二弾の出版記念なんだそうです


 去年 根岸さんから聞いた話。

   京都駅ホームで 根岸〜!

 と 呼び捨てにする声が聞こえ

 失礼な奴だなぁ( ̄^ ̄)

 と 振り向いたら


 蒲田行進曲 深作組撮影中の長谷川君達だったのよ 笑


 もう何年も前の話なのですが

 私には 昨日の出来事の様に

 諸先輩の顔が 浮かんできます(^-^)v


 日曜に愛媛松山の河野さんの祝賀会

 去年の松山公演の時も

 会ったことはないのだけれど

 やはり 蒲田行進曲に出演していた

 高見知佳ちゃんの お墓参りを!

 と 何故だか気になっていたのですが

 調べて頂き

 やはり 時間が無理だと判明(//∇//)


 明日の紀伊國屋ホールの客席に もしかしたら

 遊びに来ているかもしれないなぁ

 高野さんも 知佳ちゃんも(^。^)


 メンバー勢揃いですからね!


 私も 客席に座らせていただきます(^^)