こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは


軽くかるくの朝活を終え
去年から頼まれていた 長久手高校70周年メッセージを 娘の協力の元 やっと撮影

 


 グレーのカーディガンをやめて

 やはり 紺系ジャケットにしました

 目の下が とても気になりますが

 仕方なしʅ(◞‿◟)ʃ


 水曜に名古屋到着して

 母と 長久手市を走り

 メッセージ準備しておりました。

  かつて 通った学舎を 再び訪れるのは

  なかなか無い経験 


 昔 通った通学路 

 それより 新しく 立派な道路が出来ていて

 日本一 住民の年齢の若い市

 長久手市 を 実感しました 笑


  今日は 寒いです🥶

  昨日 おでんを作っておいて 正解👍


  私は 午後は おこもりさんになります。


 昨日 お会いした方のお母様は

 前歯三本 入れ歯なんだそうです

 しかし 他の歯は 自前!

 うちの母の場合  どうするといいのかしら?

 ずっと悩んでおります  笑笑


 総入れ歯にするのか? 

 今のまま 温存するのか⁇


 火曜歯医者ディの私

 私の歯医者さんにも 聞いてみようと思います


 本日の任務終了(^^)