こんにちは 名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは 名古屋です


 



 年季の入った炊飯器が

 今朝 エラーコードが出て

 調べて お手入れしましたが ダメ

  どうしようかな?

  と 悩みながら 

 随分経ってから 目の前にある

 ホッとクック  

 あああ♪( ´θ`)ノ


 これで炊けるじゃないの〜



 黒豆を作ろうと考えていましたが

 ご飯炊きました🍚

 良かったです ホッとしました



 そして 先ほど

 






 



 有田牛が 

 息子宛に 有田さんから頂きました。


 ありがとうございますm(_ _)m

 素晴らしいお肉に 家族皆 感動しました

 今夜は お肉を頂きます╰(*´︶`*)╯♡


   E arth  大地に

   M edicine  薬は

   O   ゼロを目指す


 エモー牛 初めて知りました。