こんばんは 名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは 名古屋です


 移動しました(^^)

 


河野さんからの 讃岐うどんも

連れてきました❣️

 西予の河野さん ありがとうございますm(_ _)m



 そして なんと

 昨日の大平さんは 香川 観音寺ご出身

 昨日

 


 こちら いただきましたm(_ _)m

 年末は うどん!って気がしてます♪


  


福島の 鹿野さんから

めちゃくちゃ香りの素晴らしい 洋梨

ル レクチエを 事務所に送って頂き

なんと 名古屋の実家に宅急便で送ってもらいました。 今 御仏前に 備えてありますm(_ _)m


 ありがとうございます


 昨日の 美味しいお肉三昧で

 今日の運転パワー 頂きました(^^)v



 水野さん ご馳走様でしたm(_ _)m


 八木かつらさんから頂いた 鶏鍋セットで

 今夜は鶏鍋の夜です