おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 天気良し👍 の 東京です

  フィリピン近海で 又もや地震

  昨日は スマトラで火山噴火

  海底 どうなっているのでしょうか?


 いざという時の 準備

 案外 揃えていても 賞味期限切れだったり

 あちゃー と思う事が ありますよね!

 ポータブル蓄電器 充電しておこう🔌


 と 思う朝です

 



 昨日 ユーミンのコンサートに行った方が

 とても とても良かった‼️

 と 教えて下さり

 早朝 何気に チケットサイトを覗いてみたら

 チケットあります 1枚 66800円?

 なんていうのを 発見💡

 実際は お幾ら? と そちらも検索して🔍


  驚きの朝


 


里芋の下準備しながら 社会勉強してました 笑



 


 TDLのお土産でもらいました

 中身は チョコレート

 甘いもの三昧の今月です_:(´ཀ`」 ∠):


  洗濯日和ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 頑張ります