こんばんは(^^) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは(^^)



むつの 橋本さんから

ほたて貝柱を いただきましたm(_ _)m

 母が とてもとても好きなので、感謝です!


 


 京都の 八木さんから

 吉兆さんの 地鶏水炊きセット

 ありがとうございますm(_ _)m


 私も デパートで お歳暮やってきました

 ほんの気持ち! お元気ですか?の連絡のつもりで(^。^)

 

 新宿地下街 工事で通路が変わっていて

 ちょっと行かないだけで 様変わり!

 今日から 12月  師走になりました(o_o)


 早いですね!すぐそこに 来年が

 待機しております