西予の日野さんから | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

西予の日野さんから




 



お野菜が 沢山 届きました♪


今年は 暑くて

ハウスの中も40度越え

熱中症対策で なかなか仕事はかどらず

トマトも 気温で 枝についたまま

ハ レ ツ したそうです(;ω;)


気候だけは

思い通りには いかないですよね!


作り手の皆さま ご苦労様です。

想像を絶する 今年の暑さ

大変だった筈



それでも 日野さんの奥様

オータムポエムに 説明書まで付けてくださり

胡瓜には 自家製の漬物パウダーも👍


お心遣いに感謝します


ありがとうございます