閲覧注意をつけなさいと娘から | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

閲覧注意をつけなさいと娘から


キャベツをスライスしていたら

あちゃー   少し触っただけなのに!



休憩にしました。

やはり 不器用 大雑把 

向いてません(//∇//)   やる気は あるのに!

 

 エキバンを塗ってみました

 

 きんぴらごぼう を作ったのですが

 セロリの葉っぱも入れてみました

  私は 美味しいと思うのですが

  娘は 苦手らしいです。

  

  とにかく 閲覧注意⚠️にしないと

  人のケガは みたくないでしょ?

  アドバイスされました