こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは

 名古屋 天気良しです👌

  本日 お墓参りし その後 母と借家修理のチェック

  そして、眼科に送り

  ダンボールを捨て 洗車🚗

  その後で、空き瓶 空き缶 ペットボトルを捨て


  


 眼科にお迎え

 待ち時間に、沢山 用事が済みました


 そのあと 週末寒くなるという予報なので

 母とスーパーに(^^)


 


 ダンプちゃん ありました

 チョコレート🍫 冬季限定

 今まで 見つからなかった品

 本日 発見💡


 帰宅して

 


 明日の燃えるゴミの日に向けて

 柿の葉を集め


 今日は 沢山こなしたなぁ(^ー^)

 ヤクルトのお店に 歯磨き粉を買いに行き

 やはりAmazonの方が お値打ち?

 と Amazonにしました。   が

 ブラックフライデー は これからƪ(˘⌣˘)ʃ

 待てば良かったかもしれない

 と 後悔する私です

  


我が家にも さくらさんから

三ヶ日みかん🍊 届きました♪

 ありがとうございます さくらさんm(_ _)m