おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


晴れの東京です☀️

 昨日は 原宿で やはり暫し途方に暮れ
 


 駅から 目の前

 と聞いていたのに、ウロウロキョロキョロ!

 行き過ぎて 戻り ゆっくり看板を眺め

 WITH HARAJYUKU という新しい商業施設の

 8階に 資生堂パーラーが入っているのを発見


 早めに 原宿に着いていたのでセーフでした😅


  眺望の素晴らしいレストラン

  残念ながら 夕日に映える真っ赤な風景には、間に合いませんでした

  が 眺望の素晴らしさは 想像出来ました


 私の昨日のお土産は 勿論 かりんと

  


 そして お二方からは


 


 リボン結ばれた品

 娘に見せたら ケーキかな?

 でしたが

 


 開けてみたら

 クレドポーのボディスクラブm(_ _)m

 そして ビガローのケイク ヴァニーユ(^^)

 でした。


 ありがとうございます😊


  9月の池田先生のパーティーで お隣だった

  米津さん と ジムの藤田サン

  3人の会 でした(o^^o)


 私ったら 久しぶりにガブ飲みしてしまい

 今朝は ゆっくりな朝です

 食事もワインも とても美味しく❣️

 若者の街原宿で 大人の夜でした👍

 

     🐸昨日 岡山から最終の新幹線で戻ります

  と 言っていた息子は やや早めに帰宅で

  用意していたビーフシチューの夜


   


娘は サワーチェリーパイを焼いて

土曜の夜を過ごした様子


 


 今朝は 3日目のおでん

 トマト追加🍅しております。