おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 


 本日 天気良し👍

 朝活から帰宅しました♪


   


 おでんに トマト と 玉ねぎ追加

 野菜もとれる おでんです(^^)


  今日は 山手線工事

  夕方 原宿で約束しているので、混んでいるかも知れないですね(//∇//)

  

     若者の街 観光客の街 原宿

  お店 ちゃんと見つけられるのか?

  心配しています 笑


 ぶらりのオンエア終わったら

 なんと! 加賀まりこさんから 電話

 今日行った店 全部いい感じ⭕️

 との事  ちょっとオジサン出てるアンタも

 観やすかった と 笑笑


 私 80よ!

 と仰ったので 私 もう直ぐ66です

 

 (^^)v 直ぐ80になるから! 私も60と思ったの

 つい最近だからね✌️


 との事 

 ハイ あとを追いかけます。

 直ぐに80(^^)


 相変わらず お元気なお声でした(*^▽^*)