おはよう御座います | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう御座います


 小雨の東京です。
 そして 予報通り 肌寒い日です(p_-)

 



 公園も すっかり秋になってます🍂


 それにしても うねちゃん流石です♪

 



 器用な料理人のうねちゃん!昨日 我が家で カニなどピックアップした後

 ガソリン入れる⛽️

 と言っていたので

 あ! 私も スーザン宅に運んだ後 スタンド

 と 

   コスモ石油 割引率高い(^^)

  

 と 自慢したら

 ENEOSの5円引きレシートが、LINEで送られて来ました。  ええ⁈なにこの値段∑(゚Д゚)


 またしても、やられたぁ‼️

 惨敗

 流石です。 恐れ入りましたm(_ _)m

 笑笑 笑


  


 LINE会員だと 特売5円引きらしいです。


 情報通なんですよね! しかも器用‼️

    尊敬します🫡

 

  本日は 軽くかるくの朝活終えて

  アイロンオバさんになる予定です。

  


 昨日 スーザンから頂いた チーズ

 とても美味しかったです♪

 ありがとうございます😊