おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます




 お月さまと 朝焼け


 



 しかし あっという間に 色は変わりました


 



 薄くなって 


 



 日は昇り 

 雲の多い 朝の空です


 トイレに ずっと置いてあった缶を

 開けてみたら


 



 



 この様な品が 入っていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


 タイムカプセル ですね笑



 



 止まったままの時計も

 何故 缶の中にあったのかは 謎ですが😅


 シーリングスタンプの型⁈

 来週 オンエアする ぶらり途中下車のロケで

 シーリングスタンプに初挑戦!

   と 思っていたのですが、もしかして(//∇//)     違っていたのかも知れない 


 そんなことに 気がついた朝でした。

 記憶 って 本当に 曖昧ですよね 

 忘れていることの方が多い 毎日


 忘れたり 聴こえなかったり

 見えなかったり


 これ 生きていく術なのではないかしら?

 よく見え過ぎても 困るし

 聴こえすぎても イヤだったり


 記憶に御座いません 

 ちょっと🤏 いい言葉に思う 今朝の私です