こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは


 お芝居観て 自宅ご飯
 



 頂き物の トリュフ塩

 いい仕事してくれました(^.^)


  一緒に芝居を観た娘から

  転生物のアニメ 推しの子 とか流行ってる

  と 解説を聞きながら


 輪廻転生の芝居 

 雀の戸締り 似たテーマ

 

 アニメを 舞台で表現していたね!

 と 言われて

 ふーむ なるほど🧐

 と 思う夜です。


 感覚の違い なんでしょうか?

 私は アニメに詳しくないので

 へぇ!そうなんだ と世代ギャップを感じ

 トリュフ塩の香りに 癒されるハイボールタイムでした。


 水着 買えました!

 ポイントで ブリをゲットしました 笑