おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 


 朝活終了して

 昨日 玉子をケチって失敗したので

 スーパーにGO

  もちろん 出掛ける前に 千切りキャベツを

  準備して(^^)


 


 今日は 玉子に ネギ キャベツ 人参を混ぜ

 

 


 ウインナーを 4本焼いてみたので

 フライパンを 2つ使いました

 が


 思っていた物とは 別物(//∇//)

 卵焼き と オムレツ って感じになり

 本日も 又もや 残念賞😢


 なかなか 上手くいかないですね!


  昨日は 食パンを使い ホットサンド

  今朝は ウインナークルクル巻きマキ


 何が やりたかったんだろう!?

 めちゃくちゃ 自分に 疑問符の朝です


 タハハ なんでこうなるのかな?


 計画通りには いかないですね 笑


 昨日は WOWOWのハリーポッターに

 捕まって 結局 水着売場に行かず仕舞い


 今日は


 



 これを観に出掛けるので

 帰り道に 水着売場に行ってみようかな!