天気下り坂になってきました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

天気下り坂になってきました

 気温も低くなってきたような

 


  公園も 秋色に

  

  今日は マッサージの日にしました👍

  終わってから 

  季節のハーブティを 頂きました

  


ほうじ茶ベース

シナモンの香りも

思わず ポットの蓋を開けて確認

 いろいろ組み合わせて 美味しいお茶タイム


 これも 秋の素敵な過ごし方かと思いました。


 


あいちのかおり

頂きました♪ ありがとうございますm(_ _)m

 藤前干潟の近く 名古屋市の水田は

 燦々と太陽が降り注ぐ

 広大な360度パノラマ

 木曽川の美味しい水を使った

 名古屋生まれの とっても身近なお米です。


 と 裏書きに!

 ひなたむすめ


 初めて知りましたm(__)m


 藤前干潟 ラムサール条約に登録されている

 と 今 検索して発見💡

  知らない事の多さに 驚き 本日 又もや

  _φ(・_・     勉強させて頂きました