こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは




 おっと 太陽が 眩しすぎて かなりのズレ!

 情けないですΣ(-᷅_-᷄๑)


 情けないと言えば

 一昨日の朝

 マスクが あら⁇ 裏返し

 着ているTシャツ 前後ろ反対


 エレベーターの鏡で発見💡

 そして ジム終わって あれ❓

 ジーパンが 前後逆に履いておりました。


 何故 続けて 間違うのか😅

 

  


 昨日の夜

 戻り鰹に使われていたドレッシングが美味しい

 と お店の方に作り方聞いてみたら

 赤ワインビネガーと 玉ねぎマリネ

 なるほど 自宅に玉ねぎマリネ ありました!

 今朝は スーパーに行って

 赤ワインビネガー 探してみました

 が 本日 在庫切れ でした 残念😢

 

 一緒に食べていた 中谷さん

 抜糸の原因を教えてくれたのですが!

 花瓶が 勝手に爆発して 🚑

 救急病院で 8針縫うケガだったとか

 一昨日も 知り合いが、🚑救急搬送で 病院に向かった話を聞き

 2件 続けて 救急搬送話(//∇//)


 気をつけよ!

 との 天の声かと ふと 思いました。

 皆さまも お気をつけ下さいm(__)m


 



出産祝い

到着したそうです♪

これ、かなりお値打ちにゲットでき

多分 生まれた赤ちゃんが

強運の持ち主なんだろうなぁ!


想像しております。