こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

歯医者さんの午前中が終了して

その後 アイロンオバさんに変身!


 そして 夕方 無花果配達人に(^^)

 抜糸後 初アルコール

 という 名バイヤーの中谷さんと

 イタリアンの夜でした


 完熟朝どれ無花果は やはり甘くて美味しい👍

 と 喜んで頂きました。


 


シマラーの私でしたが

褒めて頂きました 笑笑


 



 今夜の お月さま 明るく大きくなってました


 ガリさんと中谷さん一緒に行った 笹塚の店も

 今は なくなり


 淋しい限り‼️

 


 今頃 自宅に無事到着かと思います

 楽しい夜を ありがとうございました♪