おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 


 昨日の夜は 激しい雷音

 天気激変!

 でしたが 今朝は 天気良し 


  


 今朝も 馬鹿のひとつ覚え

 又もや 里芋煮っ転がし

 そして、ラストになる醤油を使い切ろう! と  タハハ


 味の濃い品に なってしまいましたʅ(◞‿◟)ʃ


 煮物 実に奥深いですね😅


 オクラ絵日記少年の母から


 



昨日 送られてきました

自宅のお庭で 出来た里芋かと想像します。


楽しんでますね、家庭菜園‼️

並べると こうなるのかぁ(^^)

笑ってしまいました。



昔、現場マネージャーだった頃 

一生分 奢ってもらいましたからm(_ _)m

来月 ランチ 奢ります‼️

とのLINEいただき


だんぷちゃんのブログ読んでいて

熊谷のがってん寿司に行きたいんだけど!

と 伝えたら


千葉在住なので

久しぶりに 東京に出てきたい😊


それに 回転寿司じゃない店で

奢らせて下さいm(__)m



なんと 律儀なご意見頂きました 笑

彼女も彼女のお母様 オッコちゃんも


実に素晴らしいのです👍

アウアウォーキング 始めたそうです♪

9月の木村宅訪問時の写真で

二の腕を めちゃくちゃ気になさっていた


お臍を取るオペもなさった オッコちゃん 

頑張っているそうです(^^)


よーし、私も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今朝は、ゆっくり目の朝で 御座いますが


 あ!だんぷちゃんのお母様  ちゃんと あのボールエクササイズ使ってらして👏  ウチの母も 木村先生も  テーブルに 置いてある お飾りになってました(//∇//)  やる気スイッチ 入れてもらわないと(^_-)  トホホ (`・ω・´)